今日もいいお天気。

エイエイオーで、スタートします。


今日も多数ご来場いただきました。


ワークショップはありませんが、クイリングってこうやって作るんです〜のデモゾーンで、着々と増えていくチビ野菜。可愛いです。


そして、昨日の夜は、Farah & Hudaと天ぷらディナー。ハラールなので食べられるものが限られますし、生魚law fishも苦手とのことですが、穴子をキスに変えてもらって、美味しい美味しい!と喜んで食べてくれていました。


So fluffy!ふわふわ!!と笑顔爆笑




それから、10月13日(金) から4日間だけのお楽しみ、オンラインクイリングマルシェ。



インスタグラムにて、出品キットの写真が出揃いました。ぜひご覧ください。


土日も会場にてお待ちしています。

最終日は閉場時間が15時と早いのでご注意ください。