2024年用 干支キット発売予告です!


資材が順調に揃えば、10月半ば発売予定です。


2024年は 辰年


色んなデザインを考えましたが、白龍に落ち着きました。


ちょっと猫背、鋭い瞳、松の紋様のような足、そして小さめの手にもこだわりがあります。



時間があれば、こんなバージョンも作りたい!


12年前の息子@スタジオアリス


では、家事や諸々を終えたら制作に戻ります!


そうそう、昨晩のこと。

昨日は急に思い立って、浴室鏡の鱗取りをクエン酸パックでしたのですが、ついで気になったゴムパッキンのカビ取りもし、気がつけばシャワーで流した水が、足裏に全部当たっていて、ふやけたので踵やすりでやすったら驚異的に角質が取れて、んでまあ、何が言いたいかというと、


鏡よりも


ゴムパッキンよりも


1番綺麗になったのは、足裏だったいう小噺。


*クエン酸液に足裏浸すのは

おすすめはしませんが。




これも持ってます



クイリングなら



なかたに もとこ

MotokoMaggieNakatani