梅雨の最中ですが、ここ埼玉は、最近はあまり降っていません。

でも、湿度は十二分にあります。


これが不快指数の原因ですね。





アトリエでは金曜日はオンライン2コマでしたが、土日は午前午後いずれも対面レッスンでした。


初めてさんもお越しになり、年女だとのことで、このうさぎのフレーム作品を作られました。

(本来の課題より少し難易度を下げています)


ツールも、特色を説明しながら、段階的にお試しいただきました。







なんだかんだと、土日も大笑いしながらのレッスンでした。


笑う門には福来る、で、みんなに福が訪れますように。


2023年もあと半分となりました。

3月にも集計しましたが、その後のチャリティの報告です。






早速送金しました。

ご協力ありがとうございました。


まだ、たっぷり用意があります。

ぜひ宜しくお願いします。




7月に入ってから、通販のペーパーのオーダーに変化がありました。

それは「秋色」が人気なこと!

もうお洋服なども夏物最終セールなんて言葉が踊っていますものね。














こちらも人気再燃なので、皆様の頭の中にそろそろハロウィン🎃が登場し出したのでしょうか?




私も、秋や冬に向けて動き出してはいるのですが、なかなか「まとまった時間」がとれません。



せめて、と、パーツボックスに入れるおかずカップをセリアのモリス柄にしてテンションを上げております。


そして、夏の間に、名古屋と神戸でクイリング特別講座を、と思っていたのですがそれも日程が確保できなかったので、オンラインで特別講座をすることにしました。


次の記事でご案内しますね。


あとお問い合わせのあった、私愛用の定規たち。

これらです。

(他にも色々持ってます)





クイリング用品はこちら




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani