定休日と合わせて4連休頂き、リフレッシュさせていただきました。


ありがとうございます。


行き先は夢の国。









シーとランドに一日ずつインパしました。



集合時間を決めて男子チームとは別行動。

(ガンガン乗りたい組なので)


私はひとり、アトラクションはほぼ乗らずに、お散歩して写真撮って、お買い物してのんびりしました。ウィンドウを観るだけでも、いろんなアイデアの元になります。





子離れ親離れの時期が、少しずつ近づいてるなぁと感じます。


シーのゴンドラ、ランドのジャングルクルーズは乗りました。


エレキトリカルパレードも久しぶり。








花火も。


そして、久しぶりにSちゃんMさんと、イクスピアリで会って夕飯をモンスーンカフェで頂きました。


こーんな小さい幼児の頃から知ってるのに、すっかりお母さん似の美人の立派な社会人だよぉ!と喜んでる図。



時の流れの速さよ、、、。



そして、円安だ ミサイルだ 紛争だ、とコロナ以外の不安要素もいっぱいあるこの頃を憂いながら、思ったこと。


そう、世界は一つ。小さな世界。

名曲It’s a small world の曲を、どうぞ脳内再生してください。


毎日を大切に生きなきゃ。

大事な小さな世界を。


本当に、みんなが平和で健康であってほしいですね。


今年の展覧会の作品のテーマは、“gathering 

小さな作品を、作っています。


後3週間びっくり


頑張ります。

そして来年の北米クイリングギルドのコンベンションは、2014年同様、ニューオーリンズらしいとの情報。

行きたい!



ランド内のニューオーリンズゾーン。




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani