猛暑の土曜日は、四谷教室(新宿)

日曜日は、日本クイリング ギルド交流会@飯田橋でした。


お久しぶりの神楽坂方面。

朝、ゆっくりと猫と犬と戯れてから出発。

(なのでぶらぶらお店を見る時間が無かった)



こんな顔して私が起き上がるのを待ってくれる愛しい子。


交流会ではミニクイリングタイムを楽しみました。


再会もありましたし、新規の方が5名さんかしてくださった事も嬉しいです爆笑



ボードの皆様、準備運営ありがとうございました。


乗り換えで池袋に行きましたが、息抜きにミルクセーキ。





そして、土曜日に日記が書け無かった理由はこちら。


夜ボーリング。

ご近所に昭和なボーリング場があり、初めて行ってみました。


1、2ゲームするつもりがお得な5ゲームパックに釣られてしまった。


働く、遊ぶ、どっちも真剣がポリシーですウインク


今日のレッスンレポはまた別で。




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani