今朝はものすごい豪雨。


自宅からたった1分の距離なのに、びしょ濡れ。
慌てて予備にTシャツに着替えて、ブラウスを乾かす羽目に。


午後には嘘のように晴れましたが、夜また豪雨。

おかしな天気でした。



午前5名午後2名のクイリングレッスンでした。


教室展に向けてギリギリガールの皆さんも、目処がついてきました。

レッスンでは、カラフルなお花が咲き乱れましたが、青花もとても人気が高いです。


そして昨日の薔薇ミニレッスンの完成報告も届き始めました。

簡単、楽しい、ハマりそう!との事。

ありがとうございます。


そして、可愛いカッティングダイが届きました。






そして、息子のほうれん草問題に続報が。


母に息子の件を報告したら、母から返信。



私も大きくしでかした事があったらしいです。

家族LINEで公開処刑となってしまった私です泣き笑い


蛙の子は蛙って事ですね笑


明日は四谷教室です。

お待ちしています。


そして、アンケートやらキャプションやら、教室展準備みせっせと進めています。



沢山の方にご覧いただけたら幸いです。




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani