皆さま昨晩の地震は大丈夫でしたか?

埼玉は震度4程度でなかなかの横揺れでした。

ドギマギしてなかなか寝付けなかったのですが、所沢近辺の我が家&アトリエは物の破損など無く、生活インフラも普段通りで助かりました。



今日はせっせと事務仕事。


3週間後に迫った、ボタニカルクイリング®︎・ジャパン公式イベント、オンラインクイリングマルシェの準備を進めていました。




植物モチーフに特化したボタニカルクイリング®︎ですが、講師陣の心ときめく素敵なデザイン、アイデア溢れるアレンジいっぱいのキットが勢揃いする、特別なお買い物イベントとなります。


この期間限定ショップオープン前日にはBQJ公式インスタグラムでライブでキットを紹介をします。

https://instagram.com/botanicalquillingjapan


準備中のサイトは、お買い物がしやすいように販売キットをグループ別に検索できる仕組み作り、雰囲気が伝わる写真撮影など、あれやこれやと膨大な下準備があります。

が、有志による運営サポートチームと共に、ボタニカルクイリング®︎・ジャパン初のオンラインクイリングマルシェで、クイリングを通じたワクワクやときめきを皆さんの元へお届け出来ますようにラブラブ


特別ワークショップの材料もお得に販売しますので、ぜひゲットして一緒にリース作りを愉しみましょうね。



ボタニカルクイリング®︎・ジャパン


チーフ&マスターインストラクター

なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani