さ、今日から5月ですよ!


今日は6名レッスン。

まずはEDDY講師の、甥っ子くん用の端午の節句フレームの仕上がりをご覧あれ!

中は15cm角程度です。


キラキラ紙や副資材がきいてます!

JM1/8" メタリック ホログラムエッジ光を角度によって乱反射させるようなホログラムエッジ。紙の片側のエッジがキラリと光りますまさに、メタリックな感じ。指でこすっても簡単には色が落ちません。【エッジ】シルバーホログラムゴールドホログラム紙の…リンクe-bison.ocnk.net

レイアウトや小物の仕上げ、飾り方にアドバイスを添えさせていただきましたウインク

そしてチラ見せですが、Nさん。

ビビッドなカラーの初チャレンジです。

全景はまた別の機会に。


もりーぬ。講師の動物歳時記制作中のMさんは、息抜きも兼ねてこちら。

赤いお花のミニフレームを。


昨日、一昨日とさせていただいたワークショップの予備材料です。



で、表題のミラクルですが


今日の差し入れで、文明堂の3時のおやつアンパンいただきました。

小豆も上品で側生地も美味しかったラブ


の後に、インスタ投稿しようとしたら


広告が!


どんなタイミングびっくり

びっくりです。


実は、昨日のワークショップ@グランエミオ所沢

私が所沢に越してすぐのタイミングで一度だけ自宅教室に来ていただいたことがある方が、ご参加でした。

会話の中で、ああ、蘇る記憶。

「お子様四人でしたよね?」などと私が覚えていることに、むしろびっくりされていらっしゃいました。

これを機会にクイリング再開してくださいね。


いや〜、毎日は奇跡の連続という言葉がありますが、本当に。



そして、インスタに告知しようとしていたのは2件


こちら日本クイリングギルドのご案内ライヴ



それから、展覧会の作品解説でも度々登場した「不思議な糊」のオンライン講座です。



お申し込みは
info@e-bison.co.jpまで

残席6名です。


夕方からお天気がくずれて来ました。

気温差に注意しましょうねおねがい


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani