今日も昨日に引き続き、いいお天気です。

本来は定休日ですが、今日も撮影が続いています。
私の撮影じゃないってところがポイントなんですけどね。うふふ(๑・̑◡・̑๑)

で、少しサポートをしながら作っていたのは、こちら。

カップケーキ新ケーキトレーセットチョコカップケーキ


タルトでこの大きさです。

来月上旬にはキットにできると思います。


夢中で作っていたら、お客様が来店。
図書館でこちらの本をご覧くださって、気になって来てみた、とのこと。
撮影があったお陰でお店を開けていて良かったおねがい

早速12月からのレッスンをご希望でした。

あ、もうひとつ、息子にねだられて作ったもの。


巷と同様、鬼滅の刃にはまっている息子。

お手伝いの回数によってお小遣いを渡しているのですが今日Switch本体を購入し、現在手元に0円。

ソフトはサンタクロース待ちですが、お小遣いが欲しくなったらしく、お手伝いをしたいと申し出てきました。

今日からはこれを冷蔵庫に貼ります。

一昨年まではウルトラマンだったのにね。

とりあえず、
だらだらしていたり、
私の話を聞き流しているときには

全集中!!
〇〇の呼吸 
壱ノ型!

などと叫べば、機敏に動いてくれます。

単純でよろしい。

映画は19日に観てきましたが、面白かったです。

明日はレッスンです。
仲良し4人組様です。

お待ちしています。


なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani