我が家(自宅)には、ニャンコとわんこがいます。


大あくびでリラックスしています。
ちゃんと猫ベッドがあるのに、空き箱大好き。

ある時は楽天から、ある時はAmazonから、ニャンコが届きます。笑


こちらはワンコです。


ん?
何持ってるの?




え?おもちゃだけど何か?的な表情。

諦めて渡す私。

でもでも、違いまーす!
そちらは
ちなみに、チアちゃんが埋まっているお布団は、高密度の良い掛け布団カバー。
生徒さんに教えてもらって使用していますが、とっても良いです爆笑



アレルギーがある方にオススメ!!
枕カバーも買おうと思ってます


さ、そろそろボーダーバディを返してもらうとしましょうか。
ま、先っぽってあんまり使わないし許すとしましょう。




クイリングSTRIPE