今日は、Zoomでの打ち合わせ。

まだ操作に慣れなくてドキドキですが、色々教えて頂いて少し機能が分かって来ました。
なるほど、複数参加だとと確かにZoomの方が便利なのだな、メモメモ。

インスタライブに続き、クイリング好きの全国の方とオンラインで繋がる機会が増えることになりましたウインク

詳細は6月下旬にお知らせできるかと思います。


写真がないのでLLLキットを。



暑いよねーアセアセ
頑張れグー

サプライズで下校のお迎えに行った時、つれない態度でしたが、帰宅すると「ぼく、すっごい嬉しかった〜ブルーハーツ」と表情が変わりました。

外だと照れちゃうお年頃なのね。



夏に備えて急遽ひさしを取り付けたベランダ。

少々たわんで雨水が溜まりやすいのが難点ですが、日除け効果は少しはあります。
台風とかで壊れないか心配ですが。

この通りトマトが絶好調です。
時折脇芽をとりながら、早く実がなるよう話しかけています。


オレガノケントビューティも色づいて花も咲いて可愛いです。


ニゲラの種も出来てきています。
6月末くらいに採取したいと思います。

クロタネソウという和名を持つニゲラ、その名の由来の通り、黒い種がゲットできるはずです。


シシトウやバジルも青々と元気です。

明日明後日とこの週末は、久しぶりのレッスンです。
とても楽しみですラブラブ

オンラインレッスン詳細の取りまとめは、もう少々お待ち下さい。



なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani