昨日の夜中、休講やむ無し、と判断しました。
まだお読みでない方は、ご一読ください。


が、ブログは書き続けますよ。

ちょっとでも、

ときめいたりハートピンクハートブルーハート
ほっこりしたりお茶お団子コーヒー
笑ったり爆笑ニコニコ照れ
創作意欲を掻き立てられたりグッルンルン音符

の一助になれば幸いです。

(やたら絵文字使ってみました)

今日はこんな試作を紹介しましょう。

まずは、来月に延期となったフルードゥグラス。
くまちゃん時計を作ってみました。

時計の位置が少し右にずれちゃったけど可愛くできました。お名前やイニシャルを入れてもいいですね。
文字入れの良い方法、思いついてるんですキラキラ
そして成功していますピンクハート
またそれは別に機会に。

あとはこれとか、チラ見せ。

とてもシンプルに作ってます。


休講連絡で1日が終わってしまった今日ですが、生徒さんからは心温まるメッセージがいっぱい。

また泣いちゃうタラー


嬉しいです。

みんな〜、大好き〜ラブラブ


では、私の可愛い椎茸ちゃんきのこ
多分明日食べちゃうけど。




マイペースにガブガブ中のチアちゃんも癒しです。



アタシもでしょ?と圧がかかってます。

そそそ、そうです。はい!アセアセ

載られると結構重いんです、約4キロ。

では、また明日!

クイリングSTRIPE



なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani