今日は、午前午後とも満席レッスン。
 BQJスタンダードの合格証も3名にお渡し出来ました。

おめでとうございます㊗️

次のコースまでに息抜きとして、ト音記号制作をされる方がいっぱい。

アウトラインの取り方に慣れるまで、硬い紙の扱いに少し手こずるかも知れませんが、仕上がればお洒落ですよウインク

慣れれば、さくさく作れます!

今日はNさんが完成!

インチ額に入れるとこの通り、少し余白があるので、素敵な台紙と組み合わせができます。
可愛い音符もクイリングです♫

スクラップブッキング用の各種カードストックを豊富な色&模様で用意していますので、色々試して選んで頂いています。


特に厚みがある額ではありませんが、スッキリ飾れて人気のシルバー以外には、色違いもあります。



また追加で発注しておきますね。


スキルアップ講座⑥を希望されたKさんは、アンティークモチーフを気に入ってくださいました。

15年間で、沢山の方に楽しんで頂いているクイリングスキルアップ講座は、①〜⑨までカリキュラムがありますが、単発で選択受講OKです。

スキルアップ講座については 
こちらのページ下部ご覧ください


美味しいエディブルフラワー ババロア

それに並ばないとゲット出来ない タルティン
そんな贅沢なおやつタイム。

話が弾まない訳ないですよねー爆笑

今日も笑い声が響き渡る楽しいアトリエでした。
完売中のト音記号キットは、再来週には増産できそうです。
少々お待ちを。



BQJスタンダードコースを終えた後、すぐにアドバンスに進まれる方もいますが、彩色講座も人気です!



明日の月曜日もワイワイレッスンとなります。

クイリングアートブックに掲載のデザイン、レッスンでは自由に現物を見ていただいています。

あれもこれも作りたい〜
と、好評で嬉しいです。

本の写真では伝わりづらいクラゲちゃんを、是非ご覧ください。



英国製エッジペーパーを活用しています。


では、また明日ラブラブ
イチョウイチョウイチョウ公園が銀杏の絨毯イチョウイチョウイチョウ


なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani