展覧会へのカウントダウンが始まっていますが、今日もまた、作品やキットが仕上がりました。

午前7名午後5名となったクイリングレッスン。
毎年素敵な作品を見せてくださるsatoyoさんの作品も秘密道具で、無事まとまりました。
(๑・̑◡・̑๑)うふふ。



そして、羽吹講師のキットも完成!
反り返るよう咲く可愛いマトリカリアと、フレンチラベンダーです。てんとう虫も可愛いですね。


彩色講座やスタンダード、アドバンスコース、デザインワークの方に加え、新刊からのデザインレッスンもあって、賑やかルンルンでした。

お話しも弾みながら、手も動きかし、みんなでインドカレーランチを食べました。
みんなでクイリングとお喋りを楽しむ、本当に幸せな時間です。

そして、新たにリリースされた「小紙クラフト」のご紹介。

小紙陽子クリエイティブアドバイザーの世界観そのままに、クイリング+彩色をしっかり学ぶコースです。

出来立てホヤホヤの
「小紙クラフト」です。

近日BQJ公式ページでも告知が始まると思います。


彩色講座を開催している認定教室で受けることが出来ますが、教材は予約制なので、講師と相談して下さいねイエローハーツ

写真をお見せしたら、スタンダード講座を終えたTさんが来月から製作されることに。

私もサンプル製作を急ぎますね。明日届くはずなので。

そのTさんが持って来てくださった、粉とうふ、早速夕食に。
レンジでチンして、フライパンで炒めた豚ミンチを入れてメインおかずにしました。
美味しかったです。
ふわふわの炒りたまごのような、みんなが好きな優しい味でした爆笑

あと一品足りないな、の時の救世主でもあり、凍り豆腐ですから、栄養もカロリーもGOODですね。


私も時折利用している
みすず豆腐さんのHPで買えますよー!!




講師試験に見事に合格されたAさんKさんコンビに素敵なプレゼント頂いちゃいました。
モリス大好きグリーンハーツ
ありがとうございます。
そして改めておめでとうございます㊗️


今日もハッピーな日でした。

なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani