今日は、パキラ講師の特別講座、私のクイリングレッスン、そしてHiro講師のフラージュ講座の三つ巴デー。

 
笑ったり、感心したり、見せっこしたり。
 
さらに、来月第4金曜日、素敵な講座開催が決まりました。
 

長く通ってくださっている矢野真紀子さんは、スタンピンアップのデモンストレーター。
 
 
それを知って、カードを作りたい!とリクエストが上がりました。
 
そして今日、大人っぽくて素敵なサンプルを持ってきてくれました。
凹凸があったり、金箔押しがあったり、上質な雰囲気です。素敵です。
 
写真の課題のカード3枚作りながらダイカットの方法やスタンプの基礎などを学んでいただきます。
お土産ペーパーも付いて、3000円の参加費です。
さらに、当日カタログからお好きな商品をお買い上げくださると、金額に応じたプレゼントもあるとか!

こちらはアレンジ例。
 
9月28日現在、残席は2名となっていますので、お申し込みはお早めにどうぞ。
 
 
10月25日(金) 10:30ー12:30
クリスマスツリークリスマスカード講座クリスマスツリー
サンタ場所サンタ STRIPE 店内
ジンジャーブレッドマン参加費ジンジャーブレッドマン 3000円
当日現金払い
 
お申し込みは
「10/25カード講座希望」と件名をつけて
住所 氏名 電話番号を添えてメールください。
ラブレターinfo@e-bison.co.jp
 
 
スタンプはクイリングとの相性もバッチリです。
購入したダイやスタンプはレッスンなど商用利用出来るそうですよ!
 
秋晴れが続き、猛暑で一旦枯れてしまったトレニアがみるみる復活!

もう株を抜こうと思っていた万願寺唐辛子も、葉が伸び花を付けています。
 
「再生」 ですね。
 
なんだか勇気付けられます。
 
ようやく台風15号の影響の断水は解除されたようですが、はやく元どおりの生活になりますように。
 
そして早々に完売しました、ハロウィンチャリティー福袋ですが、内容を変えて来週あたり再販できそうです。
 
用意が整い次第お知らせしますハロウィン
 
 

なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani