昨日29日は、わいわいと有志で教室展で募金集めのチャリティ用ぽち袋を160枚近く作りましたが、今日は、午前午後とにぎやかに、8名ずつのレッスンでした。

 

作品展向けの仕上げ、ラストスパートに加え、連休中でお仕事がお休みだから、と、はじめてレッスンを受けに来てくださった方も。

 

 

そして、10年前の課題↑にリクエストもあったり、理科の実験のような素材をつかったレッスンもあったり、バラエティに富んでいましたね。

 

 

素敵な生徒さんたちと過ごす、平成最後のクイリングレッスンでした。

しっとりと雨が降り続く中でしたが、お客様も続々お越しくださって、嬉しかったです♪

 

平成最後の晩餐は、、

ブロッコリーサラダ。

(いつも宅配をとるカレー屋さんがサービスでくれたもの)

 

令和も、楽しく紙と戯れていきたいと思います。

 

 
imageimage
 

なかたに もとこ

Motoko Maggie Nakatani