8月5日(日)は特別営業日。

ワイワイと満席レッスンでした。

午前中は、ペーパーつまみ受講希望者も2名いらしたので、パキラ講師が駆けつけてくれましたよ。


こちら、先日発売のハワイアンウエルカムボードキット。

今日、お二人が製作されました。

作ったパーツを置いておくように、ダイソーで買った陶器のトレーをお貸ししてみたら、、、、

わー!
スマホカバーみたい!!

と歓声が上がりました。


こんなクイリングデザインのスマホカバーがあるといいですねえOK

BQJスタンダード受講中のTさん。
几帳面さがでるペーパー仕分け。

やっぱり、タピオカストロー方式が、私も1番使いやすいです。

入っても入っても売り切れる、ミヤザキリカ講師のキット、再入荷しています。



ブログ更新が滞っておりますが、ミヤザキリカ講師本人は元気ですので御心配無く



主人の仕事の都合で都合でワンオペ育児だった今週。
本日、日曜のため学童も無くて、レア店員S(息子)が店内で、宿題やったり、レインボールームでブレスレット作ったり、レジ打ちしたり、時々甘えに来たり。

皆さん優しく見守ってくれてありがとうございます。

レア店員S、レッスン後「僕、航空公園へ行くキャップ」と言い出し「本気で??」と何度も確認しましたが、意思がかたく、結局連れて行きました。



18時とはいえ、気温は32度。
ビュンビュン先へ進む息子を追いかけヘロヘロと歩く私。



待て待てーい!
追いつかなーい!!

追いかけるには私用のキックボードも必要です。買わないけど、多分。



やっと追いついた〜。

サルビアがいっぱい。
子どもの頃、お庭のサルビアの密度吸ったなあ。


航空公園は、所沢に住むきっかけの1つでもある、大きな公園。


夕刻、わんちゃんの散歩をする方々、わんちゃんに散歩される方々と多くすれ違いました。

神奈川 群馬 長野 都内 そして埼玉県内からの、今日の受講生の方々。
ここ、所沢まで暑い中、足を運んで下さることに、改めて感謝です。

明日は撮影で臨時休業、明後日は定休日のため次の営業日は、8月8日です。

そして、次の所沢での日曜レッスンは、9月2日(日)あと数席のみあります。

四谷教室 8月26日(日)13:00-16:00は、まだ余裕ございます。

お申し込みはメールで
住所 氏名 電話番号を添えてくださいね。

ラブレターinfo@e-bison.co.jp

時折迷子メールが発生します。
受信設定確認お願いしますニコニコ

クイリング専門店 STRIPE


なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani