今日は、11月開催のボタニカルクイリング®︎ジャパン インストラクター展に向けての第2回運営ミーティングでした。

{46E2597C-5F4E-456E-A073-B64DBD69DD47}

年に3〜4回発行している、ボタニカルクイリング通信(フリーペーパー)の「クルフレ」も、最新号の配布も始まっています。

今回で、ちょうど20号目。
表紙は、ミヤザキリカ講師、インタビューは、大森千恵講師です。

ミヤザキリカ  クイリング雑貨

大森千恵ペーパークイリング教室


他に、私、なかたにもとこの一言コラムや、小紙陽子クリエイティブアドバイザーのコーナーもあり、当クルフレをコレクションしてくださっているファンの方もいます。

11月の展覧会。
差し迫ってきた、年一回の大イベントに向けての熱い話し合いが行われました。

途中休憩に、百味ビーンズや干し梅や、ミラノサンドを頬張りながらウインク

運営に手を挙げてくれたメンバーは、高い参加意識のもと、ただ自分の作品を作るだけではなく、来場者に楽しんでいただける作品展になるよう、色んな試行錯誤をしてくれています。

今年のワンコインワークショップも、とっても魅力的ですよおねがい
今回は、naco講師にデザイン依頼しました。
Papermoon plus

また後日、紹介しますね。

イベント運営側に回り、そこで得るノウハウ、チームワークは、今後の活動にも、とっても良い基盤になっているようです。

そんな頼もしい有志に、本当に感謝!

私も、中途半端になっている作品を仕上げにかかりたいと思います。
(あと、ダイエットも。)


{599BA917-ED5A-4BBE-A8E6-19D080A57EB1}

{513626EC-AF43-4C39-88C0-D93670EDD154}

ボタニカルクイリング®︎•ジャパン

チーフインストラクター
&
マスターインストラクター

なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani
{2F69DE18-6C9A-4061-80AD-01BB8331EDB1}