研究熱心なMelissa講師から、進化した万華鏡の写真が届きました!


{B1274B60-9F20-479B-A066-DCCD05B63562}

もはや、小宇宙!



色んなアイデアや試作で、どんどんゴージャス化、進化していく万華鏡ウインク

何をどうしてこうなってるか、是非お台場の万華鏡ワークショップにお越しくださいませ。

同日、イオンモール日の出の未来屋書店にも!



予約不要 手ぶらでオッケー

大人から子どもまで15分から30分でできちゃいます!
クイリング経験問いませんおねがい

こういったイベントを通じて、講師陣の探究心、クイリング愛、そしてチーム力に改めて気付かされ、心がじんわり温まります。

実は19日も、私はヴィーナスフォート内をぷらぷら偵察したり、手書き告知書いたり、Seria物色したり(すごく大きいSeriaがWSゾーン目の前にあります)、基本的には講師陣を見守っていただけ。あ、観光客の方の道案内も結構手伝いました。
(でもって、気合入れて、朝レッドブル飲んだのにもかかわらず、強烈な睡魔に襲われ16時過ぎに帰ったという、、、、)
{30074432-AF5C-44F0-B451-578CF62C47F4}

で、1人でお風呂に入って、振り返りながら、涙がポロリ。
(どうせなら脂肪もトロリと溶けて欲しい)

もちろん、幸せの涙です。

わたしも、もっともっとクイリングを通じて沢山の人に幸せ、喜び、楽しみ、を伝えたいです。

そのためのチャレンジ、前を向いて続けていきます!


ブログ読者さんも、生徒さんも、講師陣も、友人家族にも、いつも感謝の気持ちです。

{2199DEFB-C369-468D-B00F-E92E76C4D9F6}

アトリエに置いてある純銀ジュエリーを、クイリング生徒さんが続々お求め下さるので、嬉しい悲鳴で増産してます。

1番人気は葉っぱ&ちびちび貝殻の色石付きデザイン。

配置や石の取り合わせを少しずつ変えて、オンリーワンにしています。
今日増産したのは石が複数パターン。
{A85A7420-5FB4-49E1-B638-3EFEC6E227B0}

新作の試作も。

さ、明日もいい日でありますように!


なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani