教室では順次、出品案内を配布し始めました、
なかたにもとこクイリング教室展 案内

{DE2E3562-4F78-4452-8576-2019B81D7CEA}

継続コース受講中の方、修了生にご案内を渡しています。

8月中までに会う予定のない方には郵送しますね。

第3回目となる
なかたにもとこクイリング教室展
We play with paper vol.3

花モチーフはもちろん、ミニチュア、アンティークに模様デザイン、立体作品など個性豊かな作品をご覧いただけます。
ご期待ください。

12月14日午後から17日まで
池袋 オレンジギャラリーで開催します!
詳細は、また。

*スキルアップ講座のみ受講、および、ここ数年ご連絡いただけていない方、にはこちらからの連絡はいたしません。出品希望の方や、自分は出品できる対象なのか不明な方は、ご連絡ください。諸条件お知らせします。

なかたにもとこクイリング教室
主宰  なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani
{FCC01BDF-3246-4B13-ABD0-91E1A66FDA6C}