ブログのサイドバーに営業日カレンダーをつけました。
子育てや教室運営などとのバランスを考え、
STRIPE  基本オープン日

平日 (月)・(水)・(木)・(金)  10時30分から17時

 とさせていただきます。
月のうちのどこかの土日を
「特別営業日」としてオープンさせていただきますので、
平日お仕事などでお越しになれない方は、
カレンダーをご確認いただき、ぜひお越しください。

なお、なかたにもとこクイリング教室の時間帯は変わらず
午前  10時から13時
午後  14時から17時
という2コマで設定しておりますので、お間違いなく(^^)

昨年秋に取得した、アートクレイ講師の資格も活かしながら、
シルバーの単発ワークショップも行っていく予定です。

他にも、イベントとして素敵な講師をお迎えして
 マクラメジュエリー
 ジュエリークロシェ
 フラワーアレンジメント
 スタンプ
 クラフトパンチ
 ファブリックパネル など

などもを開催予定です。
夏休みや冬休みにはお子様向け企画も進めますね。

そして、グランドオープン予定日を決めました

実店舗 S T R I P E

オープンは・・4月24日(金)です! 
*毎年東京ビッグサイトで大規模に開催されるホビーショーの期間と重なります。
最寄りの「小手指駅」は池袋から急行電車で30分です。駅からは徒歩8分です。
遠方から上京ご予定のある方は、ぜひお越しください。
実店舗限定商品も多数あります♪
クイリング作品は常時飾っておきます。
実物をご覧になりたい方も、お気軽にお越しください。

【ネットショップ】クイリングshop e-bison 
↑ 近日ネットショップ名もSTRIPEに変更します

ボタニカルクイリングジャパン maggie's paper Quilling

なかたにもとこのくるくるクイリング

なかたにもとこ