マンセー!ワンスイ!チェーズ!
{BCA7BB98-D56B-4DEE-93FC-0BC70885D1BE}



はっはー!
人生万歳!って叫びたくて誰しも生きてる!

私も何かあればワンスイ!とかマンセー!とかチェーズ!とか言っちゃおうかなとか思ったり思わなかったり。

そんなこんなで最近はとても幸せでして、今からが人生の転機になるんじゃないかな?

海外の一人旅もまたやって行くし、あらゆるものに感謝しながら生きていくために生物と真剣に向き合っていこうと思ってる。

自分の人生、自分以外の生物の人生。それら全てに感謝して笑いながら生きていこう*\(^o^)/*

自分で作れるものは作る。人生の時間を何に使うかだ。

私は金持ちになりたいとは思わない。私は幸福になりたい!

心を豊かに生きていきたい!感謝して生きていきたい。日々の生活で心が貧乏なのは疲れるよね。心が裕福になるために、人生に向き合って自分を裕福にしてあげよう。

人生は旅だとよく言うけれど、それこそが全て。生まれてから旅がスタートし、死ぬことで自分の人生の旅日記が遺されていく。いろんな人と関わって、いろんな人と人生を旅していこうか!

やりたいことに挑戦だ!
やりたいことの全ての楽しみ幸せ孤独挫折は自分の宝。

自分が100パーセント生きた証!