祝! | ショッピングつむらのブログ

ショッピングつむらのブログ

「ショッピングつむら」は、
38年間、北海道の北広島市で、生鮮食料品(野菜、果物、肉、魚)日配品(パン、牛乳、豆腐など)、お菓子、飲料水、雑貨などの販売・卸を行っている商店です。



おはようございます。

5月16日(木)STVラジオに出演しました!毎週月曜日~金曜日お昼から午後6時まで放送している
[どさんこラジオ]のお店紹介で、ショッピングつむら特製味付きジンギスカン「ツムラム」を
紹介していただきました~♪



吉川のりおさんの「ツムラム!ツムラム!」の声が最高でした♪
内山よしこさんの家族の名前紹介恥ずかしいけども最高~♪


前日の電話での山村プロテューサーの優しさも最高~♪ありがとうございました!




ツムラムの季節がきましたよ~!








Android携帯からの投稿