ハンバーガーを買いにいくだけなのに、フルメイクにドレス、そしてヒールを履いてお出掛けのパリスヒルトン

有名なセレブって大変なのよ( ̄Д ̄;;

色が素敵な組み合わせなのですが、ハンバーガーの袋がいただけない。



ジョエルマデンに新彼女?

と思ったら、ジョエルの双子の兄弟ベンジーと彼女の注目セレブ、ソフィーモンクでした。最近ニコールと仲良しですよね。



NYに到着したリンジーローハンはMiu Miuのお得意2ストラップパンプスにお着替えしてお出掛け

そしてまたお着替えしてお出掛け

ミンクの付いたケープがシックですね。

この形のサングラス、最近人気です。

ティアドロップ型って言うんでしたっけ?



アシュリーシンプソンも似たような型の赤いサングラスを着用

ダーク目なファッションに赤いサングラスが目立ちます。



さて、愛犬?とお散歩中のミーシャバートン

あれ、Ziggyじゃないですよね?

ファッションがボヘミアンで可愛い。


昨日はシアトルで契約しているKedsのイベントへ

よく着ている金ボタンジャケットにKedsをあわせてますね。



最近セレブとスポーツメーカーのコラボが増えてきましたが、スカーレットヨハンソンもリーボックと契約

ScarlettドキドキReebokというラインの発表会の時のスカーレットは何故かつまらなそうでしたが、一緒にチャリティもしている模様。

プライベートで着用するのかしら?


久しぶりに見たキレイでSexyなジゼルブンチェン

イタリアのVanity Fairの表紙で登場。

現在、妊娠中との噂ありです。


ファッションブログランキング


ご協力お願いしますо(ж>▽<)y ☆