Facebookログインしないと無理


このお顔好きな顔なんだけど

あ、うち同性愛者ちゃうねん

Facebook見てたらマドンナの記事が出てて

この人がコメントしてた...


芸能プロダクションに所属

まぁシェアできる設定になってるから

肖像権云々ないでしょ


深掘りしちゃうADHD



マドンナが同性愛者ではてなマーク

この人が同性愛者についての理解を熱く語る


で...友だち数4,000人とかかはてなマークと思ったら

普通に72人とか


まさかそこに掘り出しの芸能人が潜んでないはてなマーク


ハングル表記

韓国のスターがはてなマーク


イケメンやん


台湾人もおるねん

イケメンやん、チッ既婚者かいな

嫁も美人...ビジュアルカップル


こっちも既婚はてなマーク

はてなマークびっくりマーク

男が男と


ここははてなマーク

ここもかびっくりマーク


なるほど...そういう人が集まってんのね


若い時はいいけど

爺さんになった時どうするんだろうね


老後が心配になって高齢者の婚活サイト見たわよゲラゲラ


オマケ

その同性愛者のイケメン韓国人が

ガクトを崇拝しているようだった

ガクトって男にもモテるのね


私もひと昔みなさんのおかげですかなんかで

ガクトが出ててハマったわ

姉も同時期プチハマりしてた


決してビジュアル系はタイプではないのに

喋りがツボだった