配信見ました。

初日映像で思ったよりありジョンが素敵だったからマイティビルの日見ようかなと思ってたら、ありビル観劇した友人が大絶賛するのでやっぱありビルの日???

って悩んでたら結局土曜は予定が入っちゃって日曜日のマイティビルを鑑賞。

マイティビルもありジョンも良かったけど、ひっとんサリー!!似合い過ぎやろ。初演のこだまさんは映像でしか見たことないけど匹敵する可愛さでしたよお。やっぱ小顔丸顔があの髪型には最強ね。

近年私が見た中で1番のサリーだった。

あやねさんしずくさんはちょっと論外で、彩乃さんはあんな歌うまなのにサリーの歌は苦戦してたしかのさんは思ったよりずっと良かった(し、最後レディになった時はほんと綺麗だった)けど、顔の形と髪型が合わなくて老けて見えたしなあ。

というわけでとても良かった。


マイティビルもなんか一生懸命な感じとか、ジョンのが似合いそうと思ってたけどビルも良かった。そしていつのまにか髭が似合う男役になってたありちゃんに感動。

パーチェスターもどえらい上手だったしえまちゃんジェラルドも上手だし極美さんも綺麗だったし歌もいつもより良かった。

小桜おばさまはもう威厳はあるわジョンとの間にはあどけなさすらチラ見えするわとにかく素晴らしいの一言。

キザキレオさんも渋かっこいいし、そうぶさんもいい味出してたし、役名のない皆さんもみんな上手でトップ不在で半分に分けてもこのレベルって、星組すごい。ってなりました。


やっぱ無理してでも土曜日の配信も観れば良かった、、、くううう。