なかなか発表されなくてモヤモヤしていたので発表されて良かった〜。そして芹香嬢、長い長い2番手を経てのトップ就任おめでとう㊗️ございます。ほんと良かった。


そして春乃嬢おめでとう㊗️㊗️㊗️

ひびき美都さん以来の同期引き継ぎ?かしら。

歌の上手いお相手で良かった。お綺麗だしスタイルも良いし、トップ娘役になればどんどん華やかになっていくでしょう。そして何よりみんな知ってる人見知りのキキちゃんがお気に入りっぽいのが1番です。


ビジュアルとお気に入り度でもしかして水音しほ嬢もワンチャンあるかな??なんて思ってたし、

貴重な長身トップさんだから長身娘役の星空嬢 山吹嬢もあるよなあとあれこれ妄想してましたが、組み替えだとキキちゃん人見知りだし、、と勝手に心配してました。


順当に組内からでしたね。


みねり嬢は記事がなくても、ちょっと前から別格臭がしてたからなあ。


あとは個人的には上級生娘役の報われ人事は1組だけで良いと思ってるので、今回はタイミングが合わなかったなと。


いや、嬉しいんですよ。頑張ってた上手な娘役がちょっと上級生になってから抜擢されるのは娘役の希望ですし、仙名さんがトップ娘役になった時は小躍りして喜んだものです。

海ちゃんだって、本当に良かったねと思ったし、朝月さんもお似合いだとは思ったんです。

欲を言えば有沙嬢だって小桜嬢だって報われて欲しいけど、限られたポジションですからね。


見る側の勝手な願望としては ダンサー ビジュアル 芸達者上級生 フレッシュ下級生 超絶歌うま みたいだと良いなあ。あ、コンビとしても売りがバラけてくれるとありがたい。