私美容院が大嫌いで、人に髪を触られるのがとても苦手。

そんな時に知ったヘアドネーション。これはヘアドネーションのためという大義名分があれば何年か美容院行かなくても良いのでは??

と思ってから半年〜1年に1回だった美容院が1年半〜2年に1回になり途中トリートメントだけ1、2回して3年に一度ドネーションしてきました。今回で3回目。

切り落とされた髪を見て、そろそろ使い物にならなくなるかも、、、と思った次第。


ま、完全なるズボラな自己都合でドネーションしてるだけなので使える使えないはどうでも良いんだけどね。


ところで年末から文春が賑わってるなあ。

野球選手の飲み会?も文春にすっぱ抜かれてて、それに対して奥さんがコメント?ツイート?出してたけど、あれが真実とそうでない割合だなあと思った。

4割5割真実が散りばめられてるから訴えられない絶妙な感じね。

読んでないけど詳しく解説されてるブログを読ませて頂いた宙組のこともまあ半分は事実だろうなとは思うけど、事実の部分もファンは知ってたよって事とさもありなんって感じだなあ。