殉情千秋楽映像を見て、一之瀬嬢もやっぱ歌ずいぶん良くなってた〜って嬉しくなりました。初日映像でいまみっつよっつ歌頑張って!なんて言っちゃったけど短い公演でも千秋楽までにこんなに成長するもんなんだって思いました。

若手のバウワークショップってすごい大事な機会ですね。


つまりコロナで別箱やらツアーに行けず自前劇場でっていうのは仕方なかったし公演してくれたのはありがたいけど、本来はトップさんや2番手格スターさん公演よりやっぱ若手の向上の場であってほしいなあ。


一之瀬嬢verの美羽春琴さんが可愛くて、特に

行燈「けーしーて。」が「けーしーて❤️」って感じでそりゃ子も出来るわ〜。って思いました。


朝葉春琴さんは「けーしーて」(or not)的な威圧感があったんで余計にいやーん可愛い〜ってなった。


お嬢さんとしては美羽春琴さん お師匠さんとしては朝葉春琴さん が良かったなあ。


天華嬢も若手、、というわけではないかもだけど、さらに覚醒するでしょうし、何より一緒に出る下級生がきっとすごく成長すると思うと今からワクワクです。