うたかたの波線上と出演者が出ました。

順当にジャン サルバドル(七海さん 朝夏さん)が水美嬢でしたので、フリードリヒ(緒月さん 凪七嬢)がとわき嬢ですよね〜。

ついでにフェルディナンド大公(愛月さん 極美嬢)がせいのあすか嬢でしょうね。役が多くないから。

フランツ・ヨゼフを羽立嬢か和海嬢か、、大穴でみねかとわ嬢?

ロシェック(寿組長 ひろか嬢)はわたる副組長でしょうか。なんとなく組長クラス枠っぽい?

もう男役の目ぼしい役がこれくらい??

で、娘役ですよ。

ミリー(すみれのさん 音波さん)は娘2っぽい役なので星空嬢?

意外と歳上女役が多いうたかた。

エリザベートにベッツェラ夫人(マリーの母さん)にマリンカ(ルドルフの遊び相手?)にジェシカ(マリーのばあや)と4人も必要なのにトップより上級生娘役が2人しかいない。しかも1人は歌が割と壊滅的だけど未だ美人枠(美人だし)でいい役付きがち。トップより下級生ながら老け役どんとこい!の若草さん退団でほんとにいない。由々しき問題だわ。

ばあやがみかぜ組長

エリザベート皇后は順当にいったらかがりりか嬢なんだろうけど、ラリサ以降芝居が全部ラリサで

エリザベートの芝居ちょっと大事なのでここは少女からお母さんまで芝居できるはるひうらら嬢にお願いしたい。

じゃあかがさんが?って美人枠でマリンカ?

そしたらマリーの母さんの男爵夫人を、、マリーと同期の糸月嬢?

もしくは男爵夫人をかがりりか嬢でマリンカをさきのみおん嬢とか?

上級生娘役いなさすぎ!歌えて芝居巧者の上級生娘役がダブついてる組から補充して〜。


若手娘の役はあとステファニー(ルドルフの正妻)とオフィーリアくらい?

ステファニーはれいみうららさんが演じたお役で

個人的には星空さんに似合いそうだけどきっとミリーだから気の強いお芝居も上手な美羽嬢でしょう。

オフィーリアは水乃嬢が演じてたのでダンサーの二葉ゆゆ嬢か、ビジュアルの美里れいな嬢か、、。

発表が待ち遠しいわ。


ここ最近の星空嬢の急拵えっぷりを見て宙に嫁入り組み替えさせるのかと思っていたので出演者に入ってて(1作前組み替えがなくて)ちょっと拍子抜けの様な一安心のような。

集合日が楽しみな様なこわいような。です。


で、星組新人公演の俳優が発表されて、心はすでに1789。本役さんすら発表されてないんですが、ロナン(主演)、アルトワ、 ロベスピエールの3人をだれが取るか勝手に妄想。雪で106期カセキョー嬢が新人公演主演取った事ですし、105期もそろそろかなと思いつつ。

ぴったりで似合ってて歌も歌えるきしょうかずと嬢ですが、あまりにも少年イメージが付きすぎるのでアルトワで色気を身につけて欲しい。

そしてロナンにはサイズも良く歌えて踊れて104首席の碧音とわ嬢をアサインしてほしい〜

ロベスピエールは104御剣嬢と105大希嬢の一騎打ち。キャラ被ってるからな〜。

碧音嬢の主演見てみたいのよね


以上妄想でした。