帆澄嬢の

初日映像をスカステで見た時に、もひとつお歌頑張って〜って思って、それゆえの芸達者なこいさんがお相手なのね。と納得してたんですが、千秋楽映像見たら(もちろん良いところを編集されているとはいえ)、歌大丈夫じゃん!!と嬉しくなったんですよね。

そうなるとこいさんが貫禄ありありで、こいさんどころかおかみさんの貫禄。実際みかぜ組長と親子の役ですが、瓜二つでしたわ。歌の上手いところも。

蘭陵王でほってぃがカチャさんに「美しすぎて恨みを買うのよ!」っていうセリフがそのままほってぃに言いたいくらい佐助が美しすぎて、利太郎が一目惚れしたのは佐助じゃないか?っていうくらい綺麗だったんですよねえ。娘役泣かせの美貌と小顔でした。

ギャッツビーでも「君は薔薇より美しい」って言ってる月城嬢がね!!って思っちゃったように。

いや、海ちゃんもお綺麗でしたが、れいこさんの美貌って異次元だから、、。


代わって一之瀬さんverの初日をスカステで見ましたが、もひとつどころかみっつよっつ歌頑張って〜って思いました。まあ初日だしね。

そして色々ご立派でこちらも丁稚というより番頭さんの貫禄、、。でもお芝居は良いし声も良い。


こいさんの美羽嬢は小顔で可愛くてわがままでいかにも大店のお嬢さんでした。おきゃんもしっとりもお芝居が上手。もちろん歌は発展途上なんだけど、美羽嬢のがこいさんだったなあ。


ビジュアルで言ったら絶対帆澄嬢x美羽嬢だけど、まあ上手いこと組み合わせてるなあ。


個人的に帆澄verの芸者 しきすみれ嬢がどえらい色っぽくて好きでした。