お芝居がほぼ着たきり雀だったんで、チョンパの幕開きは久しぶりにマスクの中っで「わあああああ」ってため息が出る華やかさよ。

真風さんはちょっと音階聞き取れなかったけどそんなのは良いさっていうくらいドーンとしててカッコよかった。

潤花嬢もダンスしてる時のイキイキした感じがとても良かった。

桜木嬢は芝居でも1番EXILEっぽい歌をちゃんと歌いめっちゃ大変そうなダンスを軽やかに完璧に踊り1番ザイルっぽかっただけあって、ショーでも素敵でした(個人的に女装は好きくない)。

るかぜ嬢の歌は一生聴いていたいくらい耳福。ゴンドラ乗ってるの見たら将来ファントムやるかな??なんて妄想するくらい。

キキさんは出てくるとついオペラロックオン。

さらに宙の困るとこはそこらじゅうにイケメン男役が点在しててあっちもこっちも見たいっていうジレンマ。

そんな中個人的に思ったことをいくつか。



これ、、、真風さんの退団ショーだったよね、きっと。しかも潤花嬢残留の作りだよね、、。って言う場面がいくつもありました。


娘役では水音しほ嬢が男役さん誰と並んでも顔が小さく、細いけどガリガリに見えずとにかく色っぽいわ可愛いわで視線泥棒でした。キキさんも水音嬢と踊ってる時が1番ニカニカしてたし。

ひばり嬢も可愛いけど二の腕が細すぎるのか、痩せすぎでは、、、と心配になっちゃう。同じく105期の愛未サラ嬢はパーツが大きく目立つんだけど大きいのがパーツだけでなく身長!ひばり嬢も結構長身と思うけどさらに長身。花道に並んでた隣の男役さんより拳1つ大きかったよ。105期娘役は長身揃いですね。98-100期あたりの路線の嫁候補で選ばれた期なのかなあとぼんやり思いました。


そしてみねり嬢は、、、貫禄ありすぎでしょう。

なんでも上手だけど、みかぜ元組長ポジとか美穂圭子姐さんポジかと思っちゃったよ。

基本的には上手な娘役にトップになって欲しい派だけどあまりにも貫禄出過ぎ&報われ人事が続いてるから次期はフレッシュがいいかなあ。でもみねり嬢だったらクオリティが高くてそれも良いかな。発表が待ち遠しいわ。