新人公演がこんなに楽しみだとは、、生で見られるわけじゃないけどそれでも嬉しい新人公演。

月組に続き宙組も無事にできて良かった、、。



で、すでに別箱や本公演でも活躍し始めたあのんゆうせい嬢。ベビーフェイスで異次元スタイル。でもいい声だし技術も穴がない。真風嬢のような色気はないけど、でも期待の新人ですねえ。


モリアーティのたかとちあき嬢はもはやベテラン感すら漂う。


個人的に応援してるワトスン優希しおん嬢。彼女舞台メイクめっちゃ上手でメイクすると色気がすごいと思うのよ〜身体能力も高いし。歌がアレだけど今後も活躍してほしい。


で!!注目の105期娘役新人公演ヒロイントップバッター山吹嬢。夢千鳥でも活躍してましたが、アニメ声と女学生役がマッチしてたから良かったのか、ポテンシャルが高いのか、、、どっちかな〜くらい思ってましたが後者でした。歌は本役さんより上手いですが、やっぱ幼さが残るけど105期だからね。伸び代がまだまだあるので期待大!そして顔が小さい〜。あのん嬢が娘役泣かせの小顔だ、、と思ってたらさらに小顔。雪組の音彩唯嬢もゲンコツくらいの小顔と思ってましたが105期娘役恐るべし〜。


宙組も新人公演のクオリティが高くて楽しみ。