お芝居がずーんときて苦しくなっちゃったんですが、ショーは宝塚らしく体感10分!

大 大満足でした。

これでもかっていうくらい詰め込んであるけど、ドタバタ感もなく個人的には好きなショーでした。

下級生まで歌えるしね。

トップコンビサヨナラなのに絡みが少ないな〜(さくら嬢とちなつ嬢と暁嬢、たまき嬢と海乃嬢とか)とかさくら嬢歌えるのに歌少ないな〜とは思ったけど、さくら嬢ど真ん中で娘役引き連れて踊るとか、たまき嬢と縁のある男役の燕尾とか、見応えあった。

番手的に銀橋ソロとかどの組もあるんだけど、月組はそのポジに音痴がいない。脇の下級生も歌える。

たまき嬢が少々音域が狭くても周りみんなでカバーしてるのでストレスがない。たまき嬢だって音域が合ってればいい声だし歌えるし。


お芝居もショーも良かったです。

もう一回見られるので楽しみ。