私は華優希さんはほんわか売りしてるけど、実際は絶対上昇志向の強いなかなかのやり手だと思ってました。だって箸にも棒にもかからない状態からはいからさんのオーディションを受ける根性もすごいし、セルフプロデュースにもすごく長けてると思うのですよ。

歌もダンスもダメで下級生にしては芝居が上手いと言っても同期に絶対エースの音くり寿嬢。そこであの超ド級に上手い舞台メイクですよ!頭も良いだろうし、どういうキャラで売り込むのがいいのか研究し尽くして今に至ると思ってます(褒めてるよ、ショーの世界ではすごく大事な事だと思うし)。


そんな華さん、ムラの千秋楽で柚香光嬢に愛してます!と絶叫し、東京の千秋楽では自慢のお嫁さん。と相思相愛カップルを売りにしていたように見えましたが、退団するや否やみりおさんと共演で、元トップコンビでございとな。まあみりおさんとコンビだった時もみりおさん崇拝してます!!的な様子だったけど卒業するや否やカレーさんらぶ!にシフトしてので切り替えが早いのね。


みりおさんも宝塚にいる間は超御曹司で多少の意見は通ったんだろうけど(ゆきちゃんのこととか)、大手事務所に入ったら新人さんですから仕事の選り好みはできないでしょう。まあ、それでもこんな途切れず仕事取ってきてもらえるって事は事務所も力いれてるんでしょうけど。



まあ別にお三方それぞれさほど思い入れもないからいいんですけど、カレー華コンビ萌えしてたファンの方は面白くないんじゃないかな、、

だって、コンビプレお披露目公演で退団を決めてたって言ってたけど、それだって????だし、柚香さん愛してます〜!!って絶叫した時すでにみりおさんとの共演決まってたと思うとシラけるのでは?


華さん歌上達したって言われてたけど、それはヅカ的に、、だから、ほんと頑張って、、としか言えないわ。なんなら退団後歌が上手になったかのさんのがキャラ的に似合ってる気もするけど、この前エリザガラコンで組んじゃったから今回は華さんなのかしら?なんかこういう話題性持たせないと昨今のミュージカルはチケットが売れないのか?と穿った見方すらしてしまう。ふつーに歌の上手いミュージカル女優さんのが舞台として良さそうだけどね。


あとは、写真出てたけど、宝塚のお衣装ってやっぱ豪華で素敵だと痛感。そしてヅカメイクってすごいなって。


頑張れ〜