今さらですがダルレークを配信でみた感想を、、


ってもう共通ですよね。

月城嬢美し過ぎた。あっぱれ。

私、瀬奈じゅんさんの全国ツアーのダルレークを観劇して、なんて悪カッコいい!!と感激したんですが、

れいこさんも悪カッコいいし品もあるし、色気もあるしもうreadyだな、と確信しました。


きよら嬢も歌上手だし、目を惹く可愛さでした。すっごい美人!!とかアイドルより可愛い!!とかではないんですけど、骨格が美しい。なんか目を惹くタイプでした。

詩嬢も大活躍でした。105期楽しみ!


月組は上級生から下級生まで満遍なく芸達者が散りばめられていて、宙同様安心してみられる組なんですよねえ。


で。


海乃嬢ですよ。

めちゃ綺麗になってて、舞台化粧すると何故か馬っぽい、、そこだけが惜しい、、と思ってたんですが歯列矯正とかしたのかな?それもなくなって、メイクもすごく綺麗で、実力は元々破綻ないからすごく良かったんですよねえ。ポスターでは、カマラにしちゃ大人っぽ過ぎる(と言うか、分別があり過ぎて騎兵隊なんぞ相手にしなさそう)のでは、と思ったけど配信動く海乃嬢は、しっかりしなきゃという長女気質と若さの間でゆらめく感じが出てて、これもまた良かった。


フィナーレの男役引きつれて出てきた海乃嬢はキラキラしてトップ娘時代の仙名さんのようで、貫禄すら漂ってました。


それゆえに、、、どっちかな???って思っちゃったんですよねえ。

これからトップ娘になる人の輝きにも見えたし、もう達観しちゃった人の輝きにも見えた、、、。


さらに劇団からの誹謗中傷云々のニュース。


これ、普通は心ないSNS見て体調崩しちゃって生徒さんがいたのかな。感想は正直に言いたいけど言葉は気をつけよう。で終わりなんだけど、月組次期が未だ発表されず、月組だし、元月Pが理事長になるし、まさかまさか今からする発表に文句言うなよ!という牽制なのか??とひん曲がった見方をちょっことしてしまtらんです。

それもあって、海乃嬢めっちゃキラキラしてたし、全国ツアーだった公演だしこのコンビよね!!という気持ちと餞なのか??という気持ちが半々でなかなか感想を書けずにいた次第。


早く知りたい、、、