夏のオーストラリア! | ★*.・* ☆Shopping Queen☆*.・*★                       -新しい物好き・買い物好きの為の部屋-

Rioです

涼しい涼しいと思っていたのですが

ここのところ38度を超える暑さ・・・

すぐに40度超えでしょう(苦笑)


最近一日に4回はシャワーを浴びる

ダーリン^^


まだクーラーは使うまい!と

頑張っています(笑)

貧乏根性^^ いえいえエコですよ~(笑)

と、いうのもあまりクーラーが得意でない

人工的な寒さの中にいると

気分がよくないのです~


日本は冬雪だよね!いいね、涼しいね」

と、しきりに羨ましがるダーリン(笑)

常夏の国育ちなので雪は4回くらいしか

みたことがありません。←日本で^^


シンガポールでは

朝起きてから

出かける前

帰ってきた後

寝る前

・・・と4回はシャワーをします^^

↑我が家だけかしら??

いえいえ、友達のところもそうだといってました。


シャワーのお供に

バスローブやシャワーローブが欲しいところ・・・


こんなのがいいなぁ~