フェリシモ子ども服ブランド 『HARAPPA』 ☆ | ★*.・* ☆Shopping Queen☆*.・*★                       -新しい物好き・買い物好きの為の部屋-

Rioです☆

またまたサイバーバズのキャンペーンで

記事を書かせていただきますね~^^


フェリシモ子ども服ブランド 『HARAPPA』

http://www.felissimo.co.jp/f/index.cfm?bid=125&lid=1


とーっても可愛い服がいっぱいのこのWebsite!


の妹に子ども男の子が生まれたので

ダーリンもおばさん、おじさんになったわけなのですが

もうその子に着せたいお洋服ばかりです!!

(すでにおばさんバカ(笑))


特に気に入ったのが、これ!


ハラッパ ベビー もじゃもじゃオール
http://www.felissimo.co.jp/f/index.cfm?bid=125&lid=2


本当に可愛いのです。

これを着たらこの冬雪もあったかく過ごせそうだし

なんかくまさんクマみたいで^^

ダーリンのツボにはまりました(笑)


可愛いだけじゃなくて、脱ぎ着が簡単そうなのも

ポイントが高いです!

でもジップがついてるから着る時に挟んじゃわないように

気をつけなきゃ~