ドラえもん占い☆ | ★*.・* ☆Shopping Queen☆*.・*★                       -新しい物好き・買い物好きの為の部屋-

Rioです

今日はドラえもん占いをしてみました^^


すると・・・


結果は・・・??


Rioさんはズバリしずか です!


しずかさんは、前向きでとても向上心の強い人。

物事をいい加減に済ませるようなことはなく、

努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。

くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、

周囲から高く評価されているはず。

しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは

決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。

そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。


ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、

ストレスを貯めてしまうことも。

息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい

楽しみましょう。

恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と

縁がありそう。

将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

Rioさんの開運乗り物は、ママチャリです!
そんなあなたの本日の運勢はこちら です!




・・・とこんな感じでした^^

しずかちゃんかぁ~

ほんわり可愛い女の子リボンのイメージなので

嬉しいです^^


それにしても、開運乗り物が、ママチャリ・・・(笑)


やってみたい人はこちらです


ドラえもん占い