海外で日本のテレビを見る!☆ | ★*.・* ☆Shopping Queen☆*.・*★                       -新しい物好き・買い物好きの為の部屋-

Rioです

・・・以前もこれを記事にしましたが

(過去記事参照)

まだ実行できてないのです(苦笑)


なにせ、このオーストラリア

インターネットのダウンロード制限があるので

映像テレビとか音声音譜とかファイルサイズの大きいものを

流しっぱなしにしていると

すぐに制限を越えてしまうのです!!


2ヶ月前YouTubeを見まくっていたら

あっという間に制限に達してしまいました(涙)


しかも、速度は最大でも1.5M・・・

これではオーストラリアにいながら

日本のテレビテレビを見る!という計画が

いつになることやらわかりません(苦笑)


でも!オーストラリア国内

ネットワークの進歩・改善を信じて(笑)

そして、他の国の人がこの情報を求めていたら

役に立ちそうなので、リンクはっておきます^^


前回もご紹介したロケフリことロケーションフリーテレビ。

SONY製

コレ↓

ソニー ロケーションフリー ベースステーションセット LF-PK1+LFA-PC2

ソニーロケーションフリー

ベースステーションセット


あと、Skypeを使って日本のテレビを見るタイプ。

NOVACのページ


ロケフリと同じ原理かしら・・・??

SlingBOX



この機械だと映像圧縮率が高いから

オーストラリアでもいけそうです^^

WatchJTV



海外で日本のテレビ、サービス比較サイト

海外赴任諸情報