ガチャピンブログ☆ | ★*.・* ☆Shopping Queen☆*.・*★                       -新しい物好き・買い物好きの為の部屋-

Rioです~!

こんばんは

オーストラリアに帰ってというもの、

毎日のんびりモードで更新をしています^^

やっぱりマイペースだといいですね~


今日は子供達のヒーロー

ガチャピンのブログをご紹介!!


ポンキッキでは

ガチャピン

スノボ

スキュバーダイビング

ウエイクボード

スカイダイビング

・・・など色々なことに挑戦していて

いつも驚かされますが(笑)


最近はブログを書いているようです


是非見たいという方はこちら↓

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/


そしてついでにガチャピングッズをご紹介(笑)



【ポンキッキ】 ガチャピンxムック フラットペンケース 【発売済商品】ガチャピン×ムック ポーチ (3個入り)【サカモト文具】
【発売済商品】ガチャピン×ムック ミニトートバック (3枚入り)【サカモト文具】 【発売済商品】ガチャピン×ムック ミラー (6個入り)【サカモト文具】
ガチャピンムックキーカバー ガチャピン&ムック 緊急ブザー
デジポッケ(ガチャピン) 【発売済商品】ガチャピン×ムック プランプランキーチェーン (6個入り)【サカモト文具】

そういえば、ガチャピンって恐竜なんですよね、確か(笑)

そしてムックは雪男の設定だったような・・・