チェリー三昧その3☆ | ★*.・* ☆Shopping Queen☆*.・*★                       -新しい物好き・買い物好きの為の部屋-

Rioです

先程夕食の買物に出かけてきて

スーパーにあった

マフィン用カップ(チェリー)を

迷わずGETしてきました(笑)


100枚入りで2.75ドル

安いです^^

これでマフィンを作ったらきっと美味しいだろうなぁと

わくわくしています(笑)


今日もネットで見つけたチェリー小物紹介です。

日本に帰ったら是非ほしい一品。

こうやってメモをしておいて

忘れないようにしておきます(笑)



ファンタジーコーヒー チェリー


すっごくかわいいのです~
使うのがもったいないくらい(笑)
シェルフに飾っておくだけでもいいですよね