チェリー三昧その1☆ | ★*.・* ☆Shopping Queen☆*.・*★                       -新しい物好き・買い物好きの為の部屋-

Rioです

数日前にチェリー記事を書きましたが

(過去記事参照)

チェリー熱はまだまだ冷めていません(笑)


に任せて探しまくり・・・^^


さすがに髪につけたり・・・は年齢上

から突込みが来そうなので(笑)

身の回りの小物、とかで探してみました^^


こんなポーチとかどうでしょう??



BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルチェリー柄セカンドポーチブラックハートミラー付ポーチセット BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルポーチ&ミラー付バニティチェリーホワイト
BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルチェリー柄セカンドポーチターコイズブルーハートミラー付ポーチ...

ギャルな年代でなくてもOK・・・??(笑)



ジューシー・クチュールチェリーボストン(イエロー) サパ・チェリービーズバッグ(ホワイト)

可愛いチェリーバッグたち