恋しい☆ロイズ | ★*.・* ☆Shopping Queen☆*.・*★                       -新しい物好き・買い物好きの為の部屋-

Rioです

チョコホリックチョコレートな私が

最近どうしても食べたいチョコレートチョコレート・・・

それは


ロイズの生チョコチョコレート!!!!


色々海外波渡り歩いていますが

日本チョコレートチョコレートって

すごくレベルが高いと思うのです!


↑我がも同意見(笑)


ちょっとしたお菓子とか

本当に美味しいですよね~!

(ちなみには【たけのこの里派】です(笑))


そんなロイズショップ

シンガポールにもお店があります^^

もちろん生チョコチョコレートも完備!!スバラシイ!

来月戻った際には

必ず食べたいと思っています(笑)



ロイズ 生チョコレート シャンパン ロイズ 生チョコレート オーレ
ロイズ 生チョコレート ホワイト