海外生活の強い味方3☆ | ★*.・* ☆Shopping Queen☆*.・*★                       -新しい物好き・買い物好きの為の部屋-

Rioです

海外にいると結構日本恋しくなって

きたりします(笑)

特に

日本の便利さ

日本のサービスのよさ

日本の可愛いファッション

日本の大好きな雑誌


日本の雑誌って海外で買うと

とんでもない値段になってますよね(苦笑)

Cancamが1400円とか・・・

ありえません(苦笑)

もちろん日本の雑誌なので洋書扱いなんでしょうけど

それにしても高いです・・・


こんな時代なんだから

雑誌もインターネット配信にすればいいのに~

と思っていた矢先、

見つけました!

インターネットで読める雑誌達^^

☆ファッションウォーカー☆


その中でもお気に入りがコレ☆

fw


今をときめくエビちゃんもえちゃんが表紙を飾っています^^

これでのモチベーションもどんどんアップ(笑)

自分磨きを頑張ります☆