セレブ愛用「peace love world(ピースラブワールド)」ついに日本初上陸! | QVC大好き

セレブ愛用「peace love world(ピースラブワールド)」ついに日本初上陸!


あのジェニファー・ロぺスや ブリトニー・スピアーズがこよなく愛する ライフスタイル ファッションブランド「peace love world(ピースラブワールド)」が、いよいよ日本初登場!


2月26日、QVCにて本格デビューします。

“Love is not something you look for….
Love is something you become ! ”
「愛とはあなたが探し求めるものではなく、あなた自身が愛になるのです!」
 

ピースラブワールドとは?

キューバのハバナで生まれのクリエイティブデザイナー アリーナ・ヴィラサンテがマイアミで立ち上げたファッションブランド。

「ファッションで世界をハッピーにする」という彼女の人生哲学が、あまりにも爽快でカッコいい。

アリーナのフィロソフィーがそのままカタチになったTシャツやパーカーなどのカジュアルファッションに、数多くのアーティストやセレブリティたちが魅せられて、こぞってファンになったことで瞬く間に人気ブランドの仲間入りを果たしました。



今や全米の有名デパート「ブルーミングデールズ」「ニーマンマーカス」などをはじめ、世界18カ国2000ものブティックで販売されており、世界シェアのコカコーラや アメリカが誇るフットボールチーム「ダラスカーボーイズ」など ビッグカンパニーとのコラボレーションも続々と果たしているのだそう。

実はこのブランド、ハイチ地震への寄付などを通して、率先して社会的な慈善活動や市民貢献を行っています。 平和活動に取り組む真摯な姿勢が、人々の心に響いたに違いありませません。


 

さて、こちらがQVCでも購入できる長袖のシャツ。

「上質なファブリックを使うこと。」「女性の魅力を引き出す計算された美しいシルエットを奏でること。」
そしてチャーミングなロゴデザインに込められたパワフルなメッセージ…などなど、コンセプトが製品のこだわりへとそのまま反映しています。


 

内側のラベルや首周りのリムにも、plwのメッセージが。



サイドには「love」のレザーパッチと赤いステッチ。世界中誰しも平等!っていうメッセージだそう。モノトーンに赤いアクセントが効いています。

いまの時代を生きるファッショナブルな女性たちに向けて「自分のスタイルを持って、ハッピーに生きようよ!」という提案にも感じます。

 

あなたが着ているだけで、周りのみんなが自然な笑顔に、穏やかな心に、なっていくって素敵。

新しいファッションアイテムとして、ぜひ取り入れてみて。
(ライター ライフスタイリストNoriko)


セレブも愛用する「Peace love worldピースラブワールド)」
購入は、QVCオンラインショッピングから。
 

QVCジャパン