余市〜旭川へ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

3日目
私が荷物を詰めている間に
娘が、予約してくれていたレンタカーを
ピックアップ

本日は盛りだくさんの予定♪
移動距離もあるので早くホテルを出発🚗

まずは
数年前、娘がお友達と行った
ニッカウヰスキー余市蒸溜所で買って来た
蒸溜所限定ウイスキーを求めて♡
長男が美味しい美味しいと
全部飲んじゃった記憶があります(笑)
再びリベンジ!!







たくさんお買い上げ♪

娘、授乳期間が終わるまで

あたためておくそうです(笑)


このあと旭川に向かいます🚗

余市から岩見沢まで娘が運転




ここから旭川まで私が運転🚗

向かった先は「旭山動物園」🐻‍❄️🦣🐅

「行動展示」という独自のアイデアが導入されていることで有名です



ホッキョクグマは私も見たかった♪

暑いよね〜🥵


ベビーは海遊館で見て以来

ペンギンさんがお気に入りのよう🐧




楽しかったね〜♪


夕飯はジンギスカンの予定でしたが

「大黒屋さん」予約の電話繋がらず

やっと繋がったら34組待ち💦

甘かった。。。


遅い時間からでしたが旭川ラーメン

@山頭火 旭川本店

せめてものミニサイズ

サイドメニューも全てsold out💦

コンビニで野菜のスムージー飲んでおきました(笑)


この日は少し寂しいディナーとなりましな


3日目終了です💤