おんぶでバイキング | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

京都2日目

お昼ごはんは、ホテルランチにしました
ALL DAY DINING KAZA
@リーガロイヤルホテル京都


先にパパッとベビーの分をとって来ます
温野菜食べれるね!

食べたくてお手手が延びてきてます目がハート



のち、私たちは順番に


上手くお昼寝出来なくて

私たちもなかなか落ち着いて食べれない。。

お写真これだけ💦

ついに、娘、おんぶに出ました(笑)

両手が空くもんね!

母は強しですね

デザートはゆっくりいただきました♪



💙


お婿さん、ここのところ残業続きだったり、休日出勤も多く

「実家でゆっくりさせてもらったら?」

と嬉しいお言葉♡

はーい、喜んで♡♡

(娘、留守にするときは、カレーや煮込み料理、Tくん大好物のミネストローネなど作り置きしてるそう…偉いやん!)


というわけで、京都からわが家へ直帰

色々おでかけ


Soup Stock Tokyoでは

離乳食無料サービス♪

美味しいね♡


このことで賛否両論

SNSで色々な意見で炎上したようですが

スープストックさん毅然とした対応だったとか👏


毎年いただくスイカ🍉

ベビーお初!

美味しいね😋

私が切ってるそばからベビーのお口に入れると

娘に、初めてのものはチンしてるよ!と言われたけど。。

昔、私そんなことしてたっけ?てへぺろ



そういえば8年前も同じようなことしてました


magoくん1です