最近の色々 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

ここのところ
遊びに、所用に忙しすぎて
ジムも全く行けてなくて💦

写真も溜まりまくりなので
整理も兼ねてアップです

5月はお友達のお誕生日月 

エルメス好きな

少し私よりお姉様な彼女には、

私の大好きなナイルの庭の香りのボディ&ヘア用ドライオイルを♡




 ランチはいつもの

ZK@マリオット大阪57F


19Fに降りて来てケーキタイム🍰



大好きなチ チャンウクさんの握手会のチケットをゲットした彼女

その日から手のエステに通い

自他ともに認めるほど

白くて指も細くなりモチモチになっていましたびっくり

老廃物が溜まってる時は電気かけても痛かったのだそう

指輪買いたい!という気になったそうです(笑)

推し活はオンナを綺麗にするのね〜✨


💙


多忙な嫁なっちゃんのヘルプで

孫たちをスイミングに連れて行きました

ちょうどテストの日で

ふたりとも合格🈴

合格した日はアイスクリームを買ってもらえるという決まりがあるそうなので(笑)

大喜びです

おめでとう㊗️

クロールとても上手に泳げていました🏊

びっくりです‼️

💙


こちらも孫ネタ

相変わらず食欲旺盛なベビーmagoくん3


食べ終わるとのけ反って怒るそうです💢

気が強いのは娘似(笑)

今月お誕生日で早1歳


お誕生日プレゼントはリクエストにより

こちら


ベージュを選びました♪
小さい三輪車なので、すぐ乗れそうね!