南紀白浜2日目 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

二日目

ホテルで朝ごはん
ついつい欲張って食べ過ぎてしまう
バイキング
しっかりいただいたにもかかわらず…
和歌山と言えば梅干しですから
締めに、白いごはんに梅干しやしらすをいただいてしまいました爆笑

babyはお粥やバナナやヨーグルトが
あってよかった🍌
あとは持ってきたベビーフードで👶🏻

ランチは「ペスカトーレ」さん

海が見える素敵な場所でした


蛸のピザと

お店の名前のペスカトーレにしました


とっても美味しかったのですが

お腹いっぱいで…また量が多くて

テイクアウトしました🍕


ご当地銘菓「かげろう」本店で生かげろう

を買ったり


湯浅醤油を買ったり


お天気も良かったので

途中まで高速に乗らず

海岸線を楽しみながら下道を通って

帰りました🚗


楽しかった♪ 

また弾丸で行こうね!